FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年3月29日日曜日

NEXUS フットサルフェスティバル

本日、コスモスの参加したNEXUSフットサルフェスティバルの写真をK塚さん、T柳さんにいただきました。有難うございました。

大会名:第8回(2015)NEXUSフットサルフェスティバルU-12大会
期日:2015年3月29日
会場:キックス高崎

女子U12の部
予選リーグ
VS FCもろたま 3-0 ○
VS FCスマイル 5-0 ○
VS 吉井レッドスパローズ 2-2 △
決勝
VS エストレーラ境クリアンサ 2-1 ○

以上の結果、見事初優勝しました。関係者の皆様おめでとうございます。

昨年は準優勝でしたので、今年は優勝を狙うと選手の意気込みがありましたが、厳しい試合の連続で、よく優勝できたと正直に思いました。
昨日の熊谷進級大会で課題となったことを少しずつ改善できたこと、気持が入っていたこと、チームの和が向上し、一体感があったことが結果に繋がったと思います。
シュートを顔面に受けて鼻血を出しても頑張った守備の要のGKの大活躍、膝を痛めながらも頑張ったエースの得点力も大きかったのは間違いがありませんが、突然のGKの交代に応えた選手やエースを支えたメンバー、控えの選手の応援など、チームとしての力が今まで以上に合わさった結果だと思います。
また、卒団生及びその保護者の皆様の応援、現保護者の皆様の応援も効果が大きかったと思います。この場を借りて感謝申し上げます。

















1 件のコメント:

  1. キャプテン有言実行素晴らしい!
    いよいよ新しいスタートですね。
    心をひとつに、頑張っていきましょう!
    卒団生の保護者の皆様、応援ありがとうございました。

    返信削除