FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年3月3日火曜日

太田U8

3月1日に2,1年生の参加した太田U8の報告をK林さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:太田市U-8少年サッカー大会
期日:2015年3月1日
会場:太田運動公園

【試合結果報告】
1、2年の混合チーム(3試合)
①1勝2敗
②2勝1敗

1年チーム(3試合か4試合)
*すみませんが詳しい結果がわかりませんでした・・ 
   1年のみんな、頑張っていました。

朝から 雨の心配をしながらのスタートでした。
1年生のチームと1、2年の混合チームが2チームの計3チームで参加した試合でした。

この1年間での 子供達の成長に 微笑ましく思うし  全体的には みんな良く走って 頑張っていました。
その反面 強いチームとの試合では まだまだ 物足りなく感じてしまうところもあった気がします。
もうすぐ 新学年になって 新たな体制でのスタートです。
これからも 子供達の成長を 時には 厳しく 時には  あたたかく 見守っていければと思います。

雨の中、1,2年生は大変だったと思いますが、とてもよく頑張りました。この経験がこれからの成長に繋がりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。















0 件のコメント:

コメントを投稿