FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年3月7日土曜日

宝東カップ1日目

本日5年生の参加した宝東カップ1日目の報告をU久さんとT沢さんにいただきました。有難うございました。

大会名:第13回宝東カップサッカー大会
期日:2015年3月7,8日
会場:強戸コミュニティー、渡良瀬サッカー場

予選リーグ

一試合目 VS GKF  1ー0 〇
二試合目 VS 城西  2ー0 〇

以上の結果Gブロック一位抜け

三試合目 VS 高崎KⅡ 0ー3 ×

寿グループ 2位

明日は決勝トーナメント進出となりました。

強戸コミュニティーについてテントの用意をしていると小雨から強い雨となりどうなるかなと思っていたのですが、試合が始まる前には雨もやみ、雨のお陰でグランドも砂ほこりも立たずちょうどいいグランドコンディションとなりました。

一試合、二試合共に声もあり、みんなの動きも良かったと思います。
三試合目は間に五試合も時間が空き、和気あいあいフリータイムの時間が長かったですが子供達にはその時間も楽しそうでした。
試合の方はチャンスはあったものの惜しくも得点にはつながりませんでしたが、明日の決勝トーナメントでも頑張って欲しいと思います。

天気が回復して良いコンディションでよかったですね。試合の合間に楽しむことも良いですが、試合の準備がしっかり出来るようになるともっと良い結果に繋がると思います。明日は試合の準備をしっかりやって、頑張りましょう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿