FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年3月22日日曜日

ニューホープスプリングカップ1日目

昨日、5年生の参加したニューホープスプリングカップ1日目のコメントと写真をA牧さんに、写真の一部をN原さんに頂きました。有難うございました。

大会名:第2回ニューホープスプリングカップON大会
期日:2015年3月21日
会場:新田サッカー場
主催:FC新田88、大泉FC U12

予選リーグ
VS 城東ジュニア  5–0 勝ち
大泉FC U12B  3–1 勝ち
吉田FC B 2–0 勝ち

全体的に、いつもより元気で自分達の流れで試合運びが出来たようでした。
明日は、1位リーグでの試合になりますが、トロフィーを持って帰れるように頑張って欲しいです。

元気で自分たちのサッカーが出来たのは良かったですね。2日目の1位リーグでは相手をよく観て良い判断ができると良いですね。
主催として保護者会の皆様には朝早くから、準備、運営で大変お世話になりました。2日目もよろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿