FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年3月16日月曜日

スーパードリームカップ2日目

昨日、6年生が参加した最後の大会のスーパードリームカップ2日目の報告を結果、K子母、コメント(+写真)をYS母、写真をK塚父に頂きました。有難うございました

大会名:第22回スーパードリームカップ6年生大会2日目
会場:田口緑地公園グラウンド
期日:2015年3月15日

《3位パート》
3位トーナメント戦
vs 神川パルフェ   0-2   ×
vs 前橋原町FC   4-0   ○

6年生最後の試合(ラストゲーム)となるスーパードリームカップ2日目、遂にこのチームでの活動も最終日。
車出しで運転しながら同乗してくれたママさんと『今日で終わっちゃうんだね。このメンバーと試合出来るのも今日で最後なんだね…』と朝から涙腺緩みモード。
そんな母心とは裏腹に子供達はいつものペース!!
前後半に分かれ、コーチの指示により、自分達でのポジション決め。
参加した子供達全員が最後の試合なんだ!!と意識していたのか、とても良い表情で全員が輝いて見えました。

試合終了のホイッスルがグランドに鳴り響いた途端、自然と涙が(>_<)
子供達の表情を見ると、卒団したくない!!という寂しくて涙している子、シュートが決まった!!という満足感の笑みを浮かべる子、それぞれ色々な想いを抱きながらグランドに頭を下げていました。

代表を始め、監督、コーチ陣には今までのご指導に感謝致します。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからはブログを通じてFC新田88の様子を楽しみにしております。
これからの在団生の活躍に期待しています。

6年生の関係者の皆様、卒団おめでとうございます。ついにこの日が来てしまいましたが、メンバーとの別れも経験しないとこれから成長できません。これから先もいろいろなことがあると思いますが、サッカーを楽しみことができたこの6年間の経験が力となってくれると思います。これからの未来に希望を持ってがんばっていきましょう!

















0 件のコメント:

コメントを投稿