FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年3月22日日曜日

ニューホープスプリングカップ2日目

本日、5年生の参加したニューホープスプリングカップ2日目の報告をN原さん(コメント)とS本さん(写真)にいただきました。有難うございました。

大会名:第2回ニューホープスプリングカップON大会
期日:2015年3月22日
会場:新田陸上競技場
主催:FC新田88、大泉FC U12

上位リーグ
VS  大泉FC12A 0-1 負
VS  高崎FC中川 2-4  負
VS  FC吉田A 1-5  負

上位グループ 4位入賞

2日目の結果は、3敗になりましたが、試合内容としては、動きは良かったと思います。
良く動き、良く走り、声も出ていましたが、相手チームの方が上回っていて、点数には繋がりませんでした。
3試合共に、相手チームのペースに捕まり、思う様にペースを掴めず、焦ってしまったり、自分達の思うゲーム展開を出来ず、裏をかかれてしまい、失点してしまう形が多かったです。
しかし、点数を決めた時は、狙いを定め、応援している方も驚く様な形で点数を上げてくれました。

悔しい結果にはなってしまいましたが、日々成長はしているので、これから、もっと伸びていけると思うので、指導して下さるコーチの話をしっかり聞き、次に繋げて欲しいと思います。

本日は相手の力が少し高かったようですね。動きも良く内容は良かったと思いますので、相手を良く観て、良い判断をして自分たちのペースで試合が出来るようにこれから頑張りましょう。
保護者の皆様、2日間大変お疲れ様でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿