FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年9月19日土曜日

玉村町長杯1日目

本日、6年生の参加した玉村町長杯1日目の報告をS田Yさん、U久さんにいただきました。有難うございました。

大会名:玉村町長杯少年サッカー大会
期日:2015年9月19,20日
会場:玉村町北部公園サッカー場

予選リーグ
VS 千代田  3-4  ×
VS カルチェット  2-2 △

今日は、1、2試合目とも先制はするものの、1点取ると油断してしまうのか、すぐに同点にされてしまい、1試合目は競り負けてしまいました。
 しかし、2試合目は、逆点されてしまったけれど、終了間際に同点にするという根性を見せた試合でした。その結果、明日は2位リーグとなりました。
 明日も1点を大切に、みんなで声をかけ合って、頑張ってほしいと思います。

最後によい内容の試合が出来てよかったと思います。明日はさらによい試合が出来るように頑張って欲しいですね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿