FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年9月14日月曜日

キッズフェスティバルin桐生U7

昨日、1年生の参加したキッズフェスティバルin桐生の報告をK村さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:JFAキッズ(U-7/8)サッカーフェスティバル2015inきりゅう
開催日:27年9月14日(日曜日)
会場: 桐生市ユーユー広場
U-7
1試合目 vs OJSC  7-0 ○
2試合目 vs  リベルティ大間々  8-3 ○
3試合目 vs  藤岡キッズ  9-1 ○
4試合目 vs  ジラ-フ赤堀  7-3 ○

曇り空の中、子供達は元気に会場入りしました。
参加チーム全体での練習も終えて、いよいよ試合開始。
緊張してる様子もなく、1試合目から積極的にシュートを放ちゴールラッシュ。4試合とも勝利することができました。
またチャレンジコーナーでのキックターゲットもあり今日1日子供達も楽しめたと思います。
今日の勝利を自信に繋げて、これからも頑張ってほしいと思います。

全員の頑張りでとてもすばらしい結果でした。これからがとても楽しみですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿