FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年9月6日日曜日

ドリームカップ4年生大会1日目

昨日、4年生の参加したドリームカップ1日目の報告をOさんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第36回ドリームカップ争奪4年生サッカー大会(予選リーグ)
開催日:平成27年9月5日(土)
会場:宮城総合運動場

FC新田88 はどのチームよりも一番早く会場入りし 監督、コーチ、選手、保護者 皆んなでグランド準備しました。ありがとうございました。

1試合目   vs  城南FC  1-3   ×
2試合目   vs  八千代町SS  0-8  ×
3試合目   vs  桐生広沢FC  2-4  ×
(結果)予選リーグ  6位/6チーム

1試合目。先取し最先の良いスタートでしたが 夏休みの疲れ?が出たのか逆転負け。
2試合目。惜しい場面が 多々ありましたが無得点。逆に相手は声も出ていて確実に決めてきました。
3試合目。前半組の選手の活躍もあり2点先取するも 後半組の選手、うまくかみ合わず逆転負け。
勝つ事がすべてではありませんが、他のチームはどの様なプレーをしているのか見て学び、勝つ楽しさを感じてほしいです。二日目は 気持ちも新たに元気に声を出して楽しく頑張りましょう。


結果は残念ですが、この3試合で学んだことを本日の試合で生かしてくれると思います。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿