FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年8月30日日曜日

太田南カップ

本日、6年生の参加した太田南カップの報告をU久さん、S木さんにいただきました。有難うございました。

大会名  2015太田南カップサッカー大会
日時  平成27年8月30日(日)
会場  大泉町 いずみサッカー場

vs 高崎KⅡ 0―3  ×
vs 神川パルフェ 1―3  ×
vs    館林JSC 1―0  ○

雨の降る中、遠征後初の大会に行ってきました。

毎回課題となる第一試合、今回も元気のない試合で残念な結果でした。
第二試合は、身体の大きな相手に対して果敢に挑んでいきました。試合には負けましたが貴重な得点を決める事ができました。
第三試合は、最後まで集中して頑張る事ができ、以前大会で引き分けたチームに勝つことができました。

まだまだ課題が多いですが、目標を高く持ってこれからも頑張ってほしいです。

元気良く、大きな声を出して試合が出来ると結果に関係なく応援する側に一生懸命さが伝わりますね。1試合目からテンションを上げられるよう意識できるといいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿