FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年8月15日土曜日

GKF近未来カップ1日目

本日、4年生の参加したGKF近未来カップ1日目の報告をM時さん、K原さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:2015GKF近未来カップ
期日:2015年8月15日(土)
会場:渋川坂東緑地公園

予選リーグ
vs FC たぬきジュニア  3-1  〇
vs FC 玉村          2-1   〇
vs FC LongoPrazo   0-3  ×

以上の結果予選リーグ2位で、決勝トーナメント進出決定!!

初戦はとてもスローな立ち上がりで、声も出なければ足も動かず…
長い芝でボールも転がらず、思いっきり走れば間に合うような場面も諦めてしまい足が止まる場面が多々ありました。

3-1で勝利はしましたが、もう少しボールに食らい付き、ゴールを意識して欲しいと思います!

2試合目はややペースアップ?
相手の早いプレッシャーに対応しようと頑張る姿も見られましたが、危ない場面も!なんとか勝利しましたが、休憩時のあの元気が出せればもっと余裕のある試合が出来たのかな?

2試合の反省を踏まえ最終試合へ!
いざ!ロンプラ戦!
最初は88にも勢いはあったものの、先制点を取られ、だんだんとディフェンス重視になって行き、声も出せないまま0-3で敗北…。

失点を3点で押さえたのは良いのですが、ドリブルもパスも、もう少しスペースを意識し、声を出し合えればオフェンスも出来たのではないかなと思います!

今日の試合で見られたのは個々の精神力の違い、チャレンジする姿があれば、自信の無さから出る中途半端なプレーも。

どちらもまだまだ成長段階なので、これからも見守って行きたいと思います(^^)

それでも明日は決勝トーナメント!
今日の反省が生きてる試合を見たいです!

本日も暑いなかT橋コーチ、T田コーチ熱いご指導、ありがとうございました。

これからも保護者一同、陰ながらフォローしていきたいと思います(^^)

本当にお疲れ様でしたm(__)m

毎年、この暑い時期に4年生が熱い大会に挑んで、成長できる良い機会です。本日は反省点はあるもののとても良い経験ができたと思います。明日もさらに成長できるように頑張りましょう。関係者の皆さま、サポートをよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿