FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年8月10日月曜日

本庄中央大会

8月8日に5年生の参加した本庄中央大会の報告をHさんにいただきました。ありがとうございました。

平成27年8月8日
本庄中央招待サッカー大会
① vs 本庄南 0-2  ×
② vs 美里FC 3-1 ⚪︎
③ vs上柴西 0-1 ×
④ vs 上陽 3-3 (PK戦 4-3 ) ×

本日立ち上がりは調子良くスタート出来ましたが、六年生大会のためか相手の力強いパワーに押される場面も少なくはありませんでした。
また焦る気持ちからパスミスが出てしまいそこは課題が残りました。
ただ試合を重ねるうちにゴールへの攻めの姿勢、テンポ良い連携プレーも沢山あり子供達の成長を感じる事ができました。
また最後のPK戦では結果こそ残念でしたがキーパーM時君の活躍もあり最後まで全員で粘り強く戦いました。
今日の反省点を改善し明日の大会へ期待したいと思います。

最後に本日は暑い中、代表、コーチご指導有難うございました。保護者の皆さんもお疲れ様でした!

1学年の上の相手によく頑張りました。とても良い経験になったと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿