FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年8月24日月曜日

毛里田20周年記念大会2日目

昨日、5年生の参加した毛里田20周年記念大会2日目の報告をI川さんにいただきました。有難うございました。

毛里田20周年記念大会2日目
平成27年8月22日〜平成27年8月23日
場所:渡良瀬スポーツ広場
4位パートセカンドトーナメント
結果
vs桐生広沢FC            3-4   ✖️
vs新田ssフレンズ      3-0    ○


昨日とは一転曇り空の下、トーナメントで2試合行いました。

1試合目、試合が始まって間もなく先制点が入ったのでこのままテンポよく行くかと思われましたが、ゴール前のパスミス、ポジショ二ングのミスからあっという間に追いつかれてしまい、その後も、同様のちょっとしたミスから攻め込まれ追加点を取られてしまいました。
2試合目は、地元新田同士の対戦となりました。前後半を通して優位な試合となり1試合目よりいくらか、落ち着いたボールコントロールが出来ていたと思います。
やはり、6年生や同学年の強いチームは、ボールに対する反応も早く、ちょっとしたミスも見逃さず攻めてきます。全員が、相手より先にボールを触れるよう意識し、次の判断を早くする為にも、相手、味方の位置を確認してパスをもらい落ち着いて処理できれば、もっと攻撃チャンスも増えて良い試合ができるのではと思います。次も頑張れ‼︎
今回も、ご指導下さった代表、2日間お世話なったコーチ、保護者の皆さんお疲れ様でした。

2日間貴重な経験が出来たと思います。この経験値を次の大会で生かしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿