FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年8月24日月曜日

新潟Rioカップ2015

22,23日に6年生の参加した新潟Rioカップの報告をA牧さん、U久さんにいただきました。有難うございました。

大会名:第4回新潟Rioカップ
期日:2015年8月22日(土)8月23日(日)

22日(土)1日目
1試合目 対 鏡淵 3-1  勝ち
2試合目 対 青山 2-1  勝ち
3試合目 対 Fc NIGATA 0-7  負け
23日(日)2日目3・4位リーグ
1試合目 対 桃山A 0-4  負け
2試合目 対 吉田グリーン 4-0  勝ち
3試合目 対 ブルーウィング 3-0  勝ち

1泊2日での今回の遠征では2日間、内容結果全てにおいてコメントをしたくもない試合とコメントを沢山したい試合とがありました。全体的には周りを見れていて良かったと思いました。
また今回の遠征では、メンバーと海の家で1泊という事もあり、大会後に海に行ったり、夜の散歩❓・朝の散歩❓をしてメンバーを思いやる気持ちや、皆で成し遂げる事など、大切な事を体験できたと思います。

今回の遠征に際し、事前準備から当日におきまして指導者の皆様、保護者の皆様ならびに迎えてくれました新潟本部の皆様、関係各位の皆様。子供達にお力添えを頂きましてありがとうございました。

6年生にとっては初めて宿泊遠征で、緊張感もあり、大会では思うように試合を出来ない場面もあったかと思いますが、4勝2敗は立派だと思います。海や宿で大いに楽しむだけでなく、チームワークを向上させるための経験も出来たようですね。これからの大会での成長した姿を見せてくれることを期待しています。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿