FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年8月16日日曜日

GKF近未来カップ2日目

本日、4年生の参加したGKF近未来カップ2日目の報告をO谷さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:2015GKF近未来カップ
期日:2015年8月16日(日)
会場:渋川坂東緑地公園

決勝リーグ
vs FC碓東ジュニア   2-2  △
vs 高崎KⅡビクトリーズ   0-9  ×
vs Longo Prazo   0-5  ×
結果8位

大会2日目、立ち上がり曇り空でしたが次第に太陽が出て暑くなりました。
1試合目は点が入ったと思ったら取り返され、惜しいシュートもありましたが引き分けで終わりました。
2試合は、相手チームの声や動きに圧倒されてしまった様子で声も出ず、失点する度に元気がなくなってしまいました。
昨日3試合に対戦し負けてしまったロンプラと本日も3試合目に対戦!結果、昨日よりも点差がつき負けてしまいましたがコーチからは「昨日よりも動きは良かった」と声をかけていただきました。
今回の大会は良い場面も多く見られました。ただ試合以外では元気な声が聞こえる子供達ですが試合になると声が出なくなってしまうのでまずは試合中声が出せるようになってほしいと思います。
2日間暑い中お疲れ様でした。

本日も頑張りましたね。結果ではなく内容が良くなっていればよいと思います。相手のレベルが高いと難しい試合になってしまいますが、今回の経験を生かして、次回の大会も頑張りましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿