FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年8月10日月曜日

ドリームカップ5年生大会2日目

昨日、5年生の参加したドリームカップ5年生大会2日目の報告を5年生の保護者さんよりいただきました。
ありがとうございました。

8/9ドリームカップ2日目
[3位パート]
会場  田口緑地公園グランド
FC新田88 VS 連取1-0  ○
FC新田88 VS イーグル5-0  ○
FC新田88 VS GKF3-0  ○
FC新田88 VS 広沢2-0  ○

1試合目は慣れない芝のグランドと暑さも重なり足が動かず自分達のサッカーが全然できず、思うようにボール運びができませんでしたが、K.H君のごっつぁんゴールでなんとか勝利しました。

2試合目はスタートから動きも良く、積極的に攻めていました。K君のハットトリックとI君のミドルシュートを含む2得点で快勝しました。

3試合目の相手はGKF。
3-0で勝利し去年の近未来カップPK戰の雪辱をはたしました。

4試合目の決勝戦は相手のオウンゴールで先制。先制してから攻めてはいるけどなかなか得点できずにいたけど試合終了間際、I君が角度のない所から左隅に決め追加点。
見事に優勝しました。

代表、コーチ、保護者の皆様、猛暑の中お疲れ様でした。
次の大会もいい結果がでるように日々の練習を頑張ってもらいたいですね。

本日は同学年が相手で、結果は良かったと思います。1試合目は思うように試合ができなかったようですが、2試合目以降は良い試合ができてよかったですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿