FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年8月29日土曜日

コスモス熊谷遠征

本日のコスモスは小雨の熊谷荒川河川敷で熊谷リリーズさんと練習試合を行いました。グランドコンディションは小雨の影響は全くありませんでした。
選手は試合前に、雨を気にしていましたが、試合が始まるといつものように頑張っていました。

試合内容は先週の8都県大会で反省したことが、生かされていました。ゴールに向かってプレーする意識が少し出てボールを持つ時間、相手コートにいる時間を長くする事が出来ました。
また、得点者が一人に偏らず、いろいろな得点パターンが出来ました。ゴール前でパス3本パスが繋がってからの得点、DFのロングシュート、カウンター攻撃から相手の背後を狙うパスからの得点がありました。

課題は相手の位置をよく確認しないパスを奪われてカウンター攻撃を受ける場面が何回かあり、失点の原因になっていたこと、浮き玉の処理でボールを前にコントロール出来ず、失点したことです。
課題は明日からの練習でMコーチにアドバイスされたことを忘れないで、改善していきましょう。

本日の写真はA牧さんよりいただきました。有難うございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿