FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年8月1日土曜日

太田市協会長杯1日目

本日6年生の参加した太田市協会長杯1日目の報告をN原さん、A牧さんにいただきました。有難うございました。

8/1(土) 協会長杯 1日目
渡良瀬グランド
結果 2勝1負け
Dグループ 2位


①VS 休泊FC            6-0 ◯
②VS 新田SS            0-2 ✖️
③VS 城東ジュニア    7-0 ◯

今日も朝から暑く、アップの段階で、汗だくになってしまっていました。
1試合目は、自信のあるプレーが出来ていたと思いますが、2試合目は、力が入ってしまっていたのか、暑さによるものなのか、動きが重くなっていたと思います。
3試合目は、昼食を挟み、少しリフレッシュされたのか、動きが軽くなり、得点につなげる事が出来たと思います。
明日、2日目は、2位グループのトーナメントになります。
連日の猛暑ですが、条件はどのチームも同じなので、水分補給などをしっかりして、暑さに負けぬ様、頑張って欲しいと思います。

酷暑の中、大変よく頑張りました。暑さに負けない精神力を発揮することが出来れば相手より有利になります。暑さ対策をしっかり、確実に行い、暑さを味方につけられるよう試合前の準備をお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿