FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年7月29日水曜日

コスモス(女子)メンバー募集

FC新田88の女子部門であるコスモス11の5年生以下のメンバーを募集しています。

女子サッカーに興味のある小学5年生以下の女子で体験したいと思う方は是非、新田サッカー場で体験してみませんか?

毎週木曜日のナイター練習、あるいは土日の練習時に随時体験ができます。

これからの体験可能日は下記の通りです。天候不順等による予定変更がありましたら随時、修正版をアップしますので、体験をご希望される場合はこのブログを確認下さるようようお願いいたします。

7月30日(木) 18:00~20:00
8月1日(土)   8:30~12:00
8月2日(日)   8:30~12:00
8月20日(木) 18:00~20:00
8月27日(木) 18:00~20:00
8月29日(土)  8:30~12:00

また、9月以降に女子サッカー教室を開催する計画をしております。詳細が決まりましたらこのブログに掲載しますので、是非体験してみてください。

本年はなでしこジャパンがワールドカップで準優勝しました。サッカーは意外と女子に適したスポーツですので、女子サッカーの仲間をもっとたくさん増やしたいと思います。

女子サッカー体験を関係者一同、大歓迎させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿