FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年7月20日月曜日

足利ムンディアル2日目

昨日、5年生の参加した足利ムンディアル2日目の報告をM時さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:MUNDIAL ASHIKAGA 2015
期日:7/18.19(日)2日目
会場:毛野小学校

 vs FC毛野    1-2 ×
 vs 間東FCミラクルズ 1-2 ×
 vs FCアルドーレ   5-2 〇

以上の結果3位パート5位‼

6年生大会2日目、気合いを入れて!

1試合目は本調子が出せず…。
付いていくのにやっとの状態。

悔しい結果のまま挑む2試合目!
0-2で後半も終わる頃、O.K君がドリブルからのシュート!キーパーが弾いたボールを相手がカットしようとし、そのままオウンゴール!

これがきっかけで一気に88モード全開!
同点まであと一歩!が…時間が足らず終了ホイッスル…。

気候、体格差を言い訳にせず、皆が常にゴールに向かい、強い気持ちを持っていればチャンスは作れる!

3試合目は1点の失点を許してしまいましたが、周りとラインを見ながら力を抜いたH.N君の冷静なシュート!×2(^o^)

その後も皆で得点につなげ、最後に悔しい失点をしたものの勝利を掴むことが出来ました!

確かにきっかけも大切で、早めにそのチャンスを作れるように皆で頑張れればと思います。

トラップは鉄じゃなくお布団の様に!
柔らかいクッションでトラップが出来るようになれば、確実にチャンスは広がると言うことを教わりました(^-^)

代表&コーチに言われた事を忘れず、同じことを言われない様に、ノートに記せる5年生になることを期待し、これからも応援していきます‼

代表、コーチ、2日間気候に負けない暑いご指導ありがとうございました。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

6年生大会でこの内容と結果はとても素晴らしいと思います。この調子で成長してくれるといいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿