FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年7月11日土曜日

GTV予選リーグ3日目

本日、6年生の参加したGTV杯ミルクカップ予選リーグ3日目の報告をS井さん、U久さんにいただきました。有難うございました。

大会名:GTVミルクカップ予選リーグ3日目
期日:2015年7月11日
会場:あずまスタジアム

VS 新桐生ジュニオール 4―0  勝ち
VS ルーヴェン高崎FC 2―2  引き分け

*決勝トーナメント進出決定♪

梅雨の晴れ間の暑い中、全勝で迎えた大会最終日…

2試合共に集中して頑張りました。
特に2試合目は先制され追い付いての引き分け。
前回の大会でもルーヴェンに引き分けだったので最後まで諦めずに得点を狙っていました。残念ながら逆転のゴールを割ることはできませんでしたが、見所満載のいい試合でした。

GTV決勝トーナメント1回戦突破を目指して、これからも頑張りましょう。

予選リーグ3日間でとても素晴らしい試合が出来ました。尻上がりに成長していることの証だと思います。決勝トーナメントでの活躍は期待出来ますね。関係者全員で応援しましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿