FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年7月25日土曜日

尾島わんぱく3年生大会1日目

本日、3年生の参加した尾島わんぱく3年生大会1日目の報告をM田さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第20回 太田西ロータリークラブ杯OJIMAわんぱくサッカー大会(3年生) 予選リーグ
開催日:平成27年7月25日(土)
会場:渡良瀬スポーツ広場サッカー場

Eコート
vs 藪塚FC 1-1 △
vs 館林JSC 8-0 〇
vs 行田泉 1-6 ☓
※Eコート3位で、明日は「わんぱくトーナメント」へ出場

朝から強い日差しが照りつけ、厳しい暑さの中での3試合となりました。

1試合目は、前半に攻め込まれる展開が多く、守備の時間帯が多かったですが、
後半に巻き返して引き分け。
2試合目は、声も出ており、サイドチェンジなども行い、見事に勝利することができました。
ところが、3試合目で0-2となった後に、声が出なくなり、
巻き返せずに負けてしまいました(行田泉さんのシュートは強力でしたが・・・)。

選手たちは、猛暑の中で頑張ったと思いますが、
本日の経験を活かして、
明日のトーナメントで上位の成績が残せることを期待しています。

最後に、急遽、ご指導いただきましたSコーチ、
並びに保護者の皆様、大変お世話になりました。

猛暑の中、全員がよく頑張りました。強い相手に対して頑張ったことがこれからの成長に繋がります。明日も頑張りましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿