FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年7月21日火曜日

寺泊マリンガールズカップ1日目

寺泊マリンガールズカップ1日目の写真をK塚さんよりいただきました。ありがとうございました。

結果は速報を参照いただき、このページでは内容と写真をお伝えします。

開会式では優勝カップの返還、選手宣誓をキャプテンが行いました。

1試合目は富山県からの参加チームで蟹谷と書いて「かんだ」と読みます。初戦はなかなか調子が出ませんでした。チャンスを決めきれない、不用意な失点がありました。

2試合目は新潟県の強豪チームで個々技術が高いチームでしたが、フィジカルで少しアドバンテージがあったようです。本日のベストゲームでした。

3試合目は試合経験があまりなく経験の浅いチームのようでした。いろいろな選手が得点を決めることが出来ました。

よかった点は小雨の降る中、非常によく頑張って、力を発揮できたこと、守備が安定していたことでした。課題は相手の位置をよく確認してパスすることが出来ていませんでした。

試合後はこのメンバーで初の宿泊遠征で食事やゲームも楽しみ、2日目に備えました。












0 件のコメント:

コメントを投稿