FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年7月26日日曜日

行田泉杯2日目

本日6年生の参加した行田泉杯2日目の報告をU久、N原さんにいただきました。有難うございました。

大会名 第21回行田泉杯少年サッカー大会
日時 平成27年7月26日(日)
会場 行田市総合公園自由広場

3位リーグ結果
vs 深谷常盤 1―1  △
vs 館林JSC 2―2  △
vs    秩父影森 1―0  ○
 * 3位リーグ2位

大会2日目、今日も猛暑に負けず頑張って来ました。

追い付かれての引き分けゲームが2試合でちょっと残念でしたが…
暑い中、調子をあげてきている子!久しぶりのシュートを決めた子!それぞれ目標を持って、頑張りを見せてくれました。

審判さんも連日頑張ってもらい、ありがとうございました。

暑い日が続くと思いますが、体調管理をしっかりして、次の大会も頑張って欲しいです。

今週末の暑さは半端ではなかったと思いますが、みんなよく頑張りました。ちょっと惜しかった試合内容は次の大会で改善できると思います。期待しています。











0 件のコメント:

コメントを投稿