FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年7月5日日曜日

GTV予選リーグ2日目

本日、6年生の参加したGTV予選リーグ2日目の報告をS木さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:GTVミルクカップ予選リーグ2日目
期日:2015年7月5日
会場:あずまスタジアム

予選リーグ2日目。
VS  tonan前橋U-12  2-0  ○
VS  鳥之郷FC  4-0  ○

1試合目…積極的で、攻め・守る姿勢、勝ちたい気持ちが強く感じられる試合でした。
途中PKを与えてしまいましたが、キーパーのファインセーブにより得点を許す事なく勝利。
2試合目…ミスをする所もありましたが、良く走り攻め続けてくれました。

昨日に引き続き無失点で
2試合勝利する事ができました。
個々に反省点や課題もあると思いますが、今日の気持ち忘れずに最終日も頑張ってもらいたいです。

本日ご指導いただきましたコーチ、並びに保護者の皆様方、大変お世話になりました。

本日は昨日より良い試合が出来たようですね。来週もこの調子を維持して決勝トーナメントに進出してくれることを期待しています。










0 件のコメント:

コメントを投稿