FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年7月20日月曜日

鶴ヶ島ロータリーカップ2日目

昨日、6年生の参加した鶴ヶ島ロータリーカップ2日目の報告をS木さんからいただきました。有難うございました。

大会名 鶴ヶ島ロータリークラブカップ
期日   7月19日(日)
会場   鶴ヶ島第2小学校

大会2日目 5位パート

1試合目 VIENTO.SC     1 ー 3      ×

2試合目   東川口   0 ー 4       ×

昨日とは、うってかわって猛暑の中、子供達は、よく走りました
声も前半は、よく出ていて好調でしたが長続きしなかったのが残念でした。

でも個々では、だいぶ主張が出るようになり試合をしたい!と言う気持ちをコーチや監督にアピールをしている姿がみえました

今後試合の回数が増えていくので、一致団結で頑張っていってもらいたいと思います

とても暑い中、声を出してよく頑張りました。結果は残念でしたが、この経験は次の大会には良い結果となると思います。今後の成長を期待しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿