FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年7月12日日曜日

コスモス足利遠征

本日、コスモスは足利市五十部総合運動公園で足利ローザさん、熊谷リリーズさんと練習試合を行いました。

前半はA戦、後半はB戦で各2試合とPK戦を行いました。非常に暑い日で35度くらいの気温で選手たちはとても大変で、体調を崩す選手もいましたが、全員よく頑張り、来週の新潟遠征の良い調整が出来ました。

とても素晴らしい天然芝のグランドで、ソーラーパネルの屋根下で日陰を確保できていたので、体調を崩した選手も直ぐに復活することが出来ました。

足利ローザさんとても良いグランドを提供いただき有難うございました。

写真をK塚さんにいただきました。有難うございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿