FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年7月21日火曜日

寺泊マリンガールズカップ2日目

マリンガールズカップ2日目の写真をT越さんよりいただきました。有難うございました。

2日目は朝食前に海岸まで散歩し、テンションを上げて1位リーグに備えました。

 1試合目の紫鳥線ガールズ戦は相手の技術が高く、押される展開でしたが、カウンターからエースがハットトリックを決めてくれました。守備はDFとGKを中心に全員で集中してました。

2試合目のセントヴィゴーレとの対戦は相手のエースをしっかり抑えて、危なげなく勝利すること出来ましたが、得点はなかなか取れませんでした。

3試合目は主催者マリンガールズさんとフレンドリー戦を行いました。4年生と3年生をフル出場してもらい、良い経験が出来ました。

閉会式で、持ち回りの優勝カップをいただきましたので、来年も返却と選手宣誓を行うために遠征となりますが、現在の人数では厳しいので、メンバーを今から勧誘していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

今回の遠征は主催者のマリンガールズさん皆様の準備や運営、参加各チームの皆様のご協力と交流、宿泊先のふぢたやさんのおかみさん、チームの保護者の皆様のおかげで大成功でした。
有難うございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿