FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年7月26日日曜日

尾島わんぱく3年生大会2日目

本日、3年生の参加した尾島わんぱく3年生大会2日目の報告をU土さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第20回 太田西ロータリークラブ杯OJIMAワンパク大会(3年生)
           『わんぱくトーナメント』
開催日:平成27年7月26日(日)
会場    :渡良瀬スポーツ広場サッカー場

試合結果
vs  芝根リトルスター  0ー0 (PK戦 1ー2) ×
vs  館林フェニックス  8ー0 ○
vs  新田SS                    7ー1  ○

本日も昨日に続き猛暑の中、3試合を実施。

1試合目は、
全体的に押され気味な試合でしたが、引き分けでゲーム終了。PK戦で惜しくも敗退。
声も出てなく、全く元気のない試合内容でした。
2試合目は、
1試合目よりは元気があり、一方的な試合で勝利を収めましたが、まだまだ声は小さく満足の行く試合内容ではありませんでした。
3試合目は、
新田同士の対決。1試合目と2試合目の反省を活かし、良い試合内容で勝利を収めました。

まだまだ、経験不足で自分達が何をすべきか?理解が出来ていないところがありますが、充分に強くなる要素を持ったチームだと思っています。今後の子供達の成長、努力を見守って行きたいと思います。

最後に、ご指導頂きましたSコーチ、並びに保護者の皆様大変お世話になりました。

1試合目のPK戦は残念でしたが、酷暑の中、みんな頑張ったと思います。これからいろいろな経験をして、成長していきますので、応援よろしくお願いいたします。
若いSKコーチもこれから成長していきますので、保護者の皆様のご支援よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿