FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年7月20日月曜日

足利ムンディアル1日目

一昨日、5年生の参加した足利ムンディアルの報告をA井さんにいただきました。有難うございました。都合により掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。

大会名:ムンディアル 足利(U-12)
期日:2015年7月18,19日
会場:名草小学校

予選リーグ
vs姿川第一FC 2-1○
vsKIDS POWER FC 0-2 ×
vs名草FC 3-0(3位4位決定戦)

以上の結果、ブロック6チーム中3位でした。

1試合目は、雨と湿度のせいもあり、みんな体が重そうな立ち上がりでしたが、後半終了間際のI川くんのゴールでなんとか勝てました。
2試合目はとてもレベルの高い相手との試合でしたが、組織的な守備でよく食らいつき、A井君の突破などで何度かチャンスを作りましたが、後半には力負けしてしまいました。
3試合目は一転して、ボールポゼッションで相手を圧倒して完勝できました。

雨と湿度でスタミナが奪われるなか、6年生相手によくがんばりました。明日も頑張ってくれると思います。

6年生相手によく頑張り、結果もよかったですね。これからの成長が楽しみです。











0 件のコメント:

コメントを投稿