FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年8月23日日曜日

芝根リトルスター杯サテライト

昨日、4年生の参加した芝根リトルスター杯サテライトの報告をN野さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名 第8回SIBANEリトルスター杯サテライトU11
期日 2015年8月22日
会場 玉村芝根小学校
 
vs 芝根リトルスター 0-5 ×
vs みやぎふれあいスポーツC 0-3 ×
vs 岩神少年SC 0-7 ×
結果6チーム中6位
 
湿度が高く暑い中、頑張りましたが、残念ながら全敗という結果でした。
1試合目、2試合目とも、ボールを相手陣地に運ぶことができず苦戦、防戦一方でした。
3試合目は少し元気が出て、何度かゴール前までボールを運ぶことができたものの、
得点に結びつけることができませんでした。
コーチからは各自のポジションを意識するよう指示が出ていました。
基礎的な技術はもちろんですが、それぞれが頭を使ってチームワークを高めていけたらいいなと思います。
T橋コーチとS藤コーチには暑い中ご指導いただきましてありがとうございました。
これからまだ練習試合や大会が続きますので、保護者一同も精一杯応援したいと思います!
選手たちには待ち時間の元気を試合に注いで欲しいと願います!笑

蒸し暑い中、よく頑張りました。この経験が今後につながりますので、サポートよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿