FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年9月22日火曜日

太田U-11 2日目

20日に5年生の参加した太田U-11 2日目の報告をT野さんにいただきました。有難うございました。

大会名:太田U-11 2日目
期日:2015年9月20日
会場:渡良瀬スポーツ広場

 
1・2位トーナメント
vs 太田南 1-1 PK5-4 ◯
vs 九合  2-1 ◯
vs 宝東小 1-2 ×
 
朝は過ごしやすい曇り空でしたが、昨日に引き続き暑い一日でした。
第一試合、先制点を取ったものの同点に持ち込まれ、3対3PK戦に。なかなか勝負が決まらず、8人蹴り5-4で勝ち。
第二試合、選手一丸となり勝ち越し、決勝へ。
昨日第一試合で負けた相手宝東。今日こそは!と挑んだ試合でしたが惜しくも準優勝となりました。
5年も後半に入ります。 指導者の話を理解し、勝ちを意識した試合ができるようになるのを期待しています。 30度近くまで気温の上がった二日間、皆様大変お疲れ様でした。
 
準優勝おめでとうございます。これから、大会が多くありますので、さらに成長できるように頑張りましょう。
 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿