FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年9月13日日曜日

コスモス熊谷遠征9/12,13

9月12,13日のコスモスは熊谷荒川河川敷緑地公園に遠征し、12日はリリーズ交流戦、13日は練習試合を行いました。
写真はH多さんよりいただきました。有難うございました。

リリーズ交流戦はリリーズU-12、リリーズU-11、桶川クイーンズさんと対戦しました。怪我人や体調不良のメンバーもいましたが、メンバー全員の底上げには良い経験が出来ました。新入団のメンバーも試合を経験することが出来ました。但し、反省点は多くありました。特に気持の面で全員が相手に負けないよう最後まで頑張る気持を表すことが出来ないところがありました。

練習試合はリリーズU-12、高崎セレソンさんと対戦しました。23日の群馬県少女選手権へ向けて調整が目的でしたが、怪我人の回復が十分ではなく休みながらの出場でしたので、ベストの状態ではありませんでした。
試合内容としてはメンバー全員が気持で相手に負けまいと昨日よりは頑張れるようになり、エースに頼るサッカーからの脱皮を少し果たせたのかと思います。
しかし、まだまだ課題はありますので、そこを本番までに改善したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿