FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年9月13日日曜日

4種リーグ後期1日目

本日6年生の参加した4種リーグ後期1日目の報告をN原さんにいただきました。有難うございました。

大会名:こくみん共済U-12サッカーリーグ in群馬県2015後期2部/Cブロック
期日:2015年9月13日
会場:大泉町いずみサッカー場

①VS AFCカイザー 0-1 ❌
②VS かみさとFC   3-9 ❌

今日から、4種リーグ後期が始まりました。
初戦では、攻めの姿勢で、終始押している感じのゲーム展開でしたが、相手チームの粘り強い守りで、残念ながらが得点には繋がりませんでした。
2戦目は、相手チームのテンポの良い攻撃に流されてしまっていたのか、焦りが出ていました。
チャンスを繋げ、得点に繋がった良い場面も多々あっただけに残念です。
20分の試合になれていないせいか、試合途中、足が止まってしまったり、声掛けが減ったりと課題は多いと思いますが、始まったばかりの4種リーグですから、次からの活躍を期待しています。
反省点はいつもながらですが、練習からしっかり意識して試合に臨みましょう。良かった点は次も出来るように練習しましょう。練習で自信を持てれば、試合でも気持や走力で優位に立てると思います。頑張りましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿