FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年8月3日土曜日

太田市サッカー協会長杯1日目

本日、6年生が参加した太田サッカー協会長杯U12の報告を保護者Kuさんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:平成25年度太田市サッカー協会 会長杯争奪少年サッカー大会 1日目
期日:2013年8月3日(土)
会場:渡良瀬サッカー場
参加チーム:17チーム

第1試合 vsFC九合 1-0〇
第2試合 vs宝南FC 6-0〇
第3試合 vs鳥之郷FC 5-0〇


上記の結果により、明日は上位トーナメントとなりました。

本当に暑い日差しの中、太田市サッカー協会会長杯一日目が行なわれました。
一試合目の九合戦は、前半は足が動かず、相手に押し込まれる場面が多く、見ている保護者たちもヒヤヒヤしてしまいましたが、後半は何とか体も動き出し、自分たちのサッカーができてきたところで相手キーパーのクリアーミスをS君が落ち着いてゴールし、1対0で勝利することができました。
二試合目の宝南戦は、相手キーパーが前へ出ているのを見逃さず、キーパーの上を超すシュートやゴール前での混戦でクリアされたボールを真ん中後ろからのシュートなどで前半4点・後半には2点を追加して、6対0で勝利しました。
三試合目の鳥之郷戦は、前半は暑さで疲れてしまったのか動きが悪く、相手のオウンゴールでの1点しか得点できず、ハーフタイムには監督・コーチから檄が飛び、やっと目が覚めたのか後半は4得点で、5対0で勝利しました。


明日も、暑くなると思いますが、優勝目指して頑張ってほしいです。

本日は無失点で、3勝は立派です。少し動きの悪い時間帯があったようですが、明日は全試合通じて集中して頑張りましょう。良い内容の試合を期待しています。








0 件のコメント:

コメントを投稿