FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年8月12日月曜日

コスモス11カラオケ大会

先週末(10,11日)は5年生以外は練習が休みで、コスモス11は11日にカラオケ大会を行いました。保護者SMさんから報告をいただきました。ありがとうございました。

昨日のコスモス納涼カラオケ大会の画像を送らせて頂きます。

全員参加とは行きませんでしたが、練習同様に高い出席率でしたよ!
歌だけでは無く、ダンスまで踊ったりして子供たちは大騒ぎでした。
この元気を今度はサッカーの方で発揮して欲しいですね。
いつものサッカーウェアとは違う、私服の子供たちが眩しかったです。
あっ!お母さんたちのノリも最高でした。
次回は是非、コーチも参加出来るように早めに計画しますね。

普段と違う子供たちの楽しんでいる様子が、よくわかる写真ですね。また、お母さん方も大いに盛り上がっていたようですね。次回は必ず参加させていただきますので、これから、最近の曲をレパートリーに加えるために練習しておきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿