FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年8月17日土曜日

GKF近未来カップ1日目

大会名:2013 GKF 近未来カップ
期日:2013年8月17,18日
会場:渋川市坂東橋緑地公園

1日目予選リーグ
VS 沼田SC 1-2 ×
VS 藤岡第二 3-1 ○
VS 芝根リトルスター 0-1 ×

以上の結果、予選3位で近未来トーナメントへ進出となりました。

休み明けの残暑厳しい中、暑さに負けず頑張りましたが、惜しくも1勝2敗でした。
明日は全勝目指して頑張ってくれると思います。

結果とコメントは4年生保護者Uさんより、写真4枚はTさんよりいただきました。ありがとうございました。

本日は1試合と半分しか帯同できませんでしたが、得点力をアップするために攻守の切り替えを早くすること、相手のいないところから攻めること、シュートをどこからでもいつでも狙う意識を持つことが必要だと思いました。
明日は、以上の意識を徹底して頑張りましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿