FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年8月18日日曜日

GKF近未来カップ2日目

大会名:2013 GKF 近未来カップ
期日:2013年8月17,18日
会場:渋川市坂東橋緑地公園

2日目 近未来トーナメント
1試合目 VS FC尾島Jr 1-3 ×
2試合目 VS 赤堀SC 3-0 ○
3試合目 VS 藤岡第二 1-1 PK 1-0 ○

以上の結果、近未来トーナメント敢闘賞でした。

1試合目の尾島戦は幸先良く開始早々に先制点をとることができましたが、その後のチャンスを決めきれないでいると、前半終了間際にDFが相手FWにボールを奪われて、失点してしまい、同点とされました。後半はメンバーを交代し、少し押される場面もありましたが、一進一退の展開でした。残念なのは相手はチャンスをことごとく決め、こちらは決めきれないことでした。簡単に相手にボールを渡してしまうことが多く、これを改善することを課題として残りました。
2試合目は相手にボールを簡単に渡すことは減りましたが、得点チャンスはもっとありながら、決めきれない場面が多かったです。右利きの選手が左でシュートが打てれば良い場面が大方ので、これからの練習で克服して欲しいですね。
3試合目は昨日対戦した相手でしたが、内容は2試合目と同様でした。相手GKのパントキックからDFの頭を越される場面が多くあり、失点をしてしまったことが、残念でした。PK戦は落ち着いて勝つことができ、良い経験となりました。

2日間、暑い中、良く頑張りましたが、接戦をものに出来なかったのが残念でしたが、課題が明確になりましたので、これからの練習で克服することを期待したいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿