FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年8月24日土曜日

芝根LS サテライト

本日、5年生が参加した芝根リトルスター杯サテライトの部の報告を保護者Tさんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:マクドナルドリトルスター杯サテライト
日時:平成25年8月24日
会場:玉村芝根小学校

第一試合 VS 岩神少年SC  0ー6  敗
第二試合 VS 碓東SC  2ー0  勝
第三試合 VS 榛東JSC  2ー1  勝

結果 第三位

今大会は、11人制の試合ということで、最初は慣れないせいなのか?、声もでておらず、子供達にとまどいがみえたように感じました。
しかし、二試合目、三試合目とだんだん、連携もよくなってきたかなと思いました。
結果、三位をつかみとり、トロフィーを持って帰ることができました!
試合をするごとに、子供達の成長が感じられます。

1試合目は残念でしたが、2試合目と3試合目で修正でき、成長できたことはこれからに繋がります。今後が楽しみですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿