FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年9月1日日曜日

東毛キッズフェスティバルinおおた

本日は2,1年生11名で、渡良瀬サッカー場で行われた東毛キッズフェスティバルU8とU7に参加しました。
本フェスティバルはキッズインストラクターによる、サッカークリニック、ドリブルやキックターゲットなどのチャレンジコーナーと5人制と6人制のミニゲームを行いました。
U8はミニゲームで、4試合いろいろなチームと対戦できましたが、課題も少しありました。来週以降の頑張りましたが、練習試合で修正しましょう。
U7は得点をたくさん取れて、楽しめたと思います。守備はこれから少しずつ覚えましょう。暑さにより少し、熱中症気味になった子もいましたが、全員がフル出場でよく頑張りました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿