FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年9月29日日曜日

4年生練習試合

本日行われました4年生の練習試合の報告をリーダー S さんにいただきました。ありがとうございました。

本日の練習試合の様子です!
1試合目    VS    九合    ×
2試合目    VS    太田南   ×
3試合目    VS    薮塚    ×

今日は6、4、3、2、1年生で渡良瀬で練習試合を行いました。
試合中に仲間のポジションや1つ1つのプレーで良かった点、悪かった点など、コーチからアドバイスを受け、真剣に聞いてる様子でした。
また、6年生の試合をじっくり見学できた事もとても勉強になったと思います!
次にいかせる様に皆で頑張って欲しいです!

結果は残念でしたが、今は次に繋がるプレーが出来るように、学べ、経験が積めたことが一番です。これからの成長に期待したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿