FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年8月26日火曜日

新潟遠征1日目

6年生の新潟遠征1日目の報告をK子さん、写真をK塚さんにいただきました。有難うございました。

大会名   新潟Rioカップ2014
           (1日目)
期日       8月23日(土)
会場     新潟県燕市吉田ふれあい公園
参加チーム数   24チーム

ブロック別リーグ
C2ブロック(3チーム)
vs  TOYOSAKA  SC   1-1   △
   (新潟市)
vs  FC   NIIGATA  Jr   1-0   ○
   (新潟市)
Cブロック 2位

C1ブロックとの同順位戦(2位)
vs  東中野山SSS   2-0   ○
   (新潟市)
以上の結果により、
Cブロック6チーム中3位。
2日目は、Y2ブロックで、
3.4位リーグへ。

【試合内容】
第1試合、大会初戦という事もあるせいか、チャンスはあるものの、あと一歩の所でボールを取られてしまったりで、なかなか得点にむすびつかず、勝てる試合だったと思いますが、引き分けに終わりました。

2試合目、一試合目同様な感じでしたが、勝利する事が出来ました。3-1であれば3試合目がC1の1位と対戦だった為、残念でした。

3試合目は、この後、海に行けるか行けないかという微妙な想い(前の試合がPKだったので、時間が押していた為)の中での試合でしたが、少し動きも良くなり、みんな集中している感じで勝利が出来て、最後気持ち良く一日目を終えました。

【朝からの様子】
集合時間、朝6時。
みんな楽しみにしていた新潟遠征。
コーチの車1台と、保護者の車4台の計5台で、6:30出発!
誰も車酔いせず、試合会場へ到着。
3試合終了後の時間が4:30頃。
さぁ、海へ行くか行かないか…。
海へ行く事になり、4:45分頃、子供達の乗った車出発!
そして、海に着いて足だけ入ってる情報が入り、保護者号で後から行ってみると…。
みんな、思いっきり入ってる姿が…。
1名、大きな子供も居ました^^;
30分と短い時間でしたが、子供達は楽しめた様子で、良い想い出が出来たと思います。
夕ご飯の7時になんとか間に合い、キャプテンの頂きます!の挨拶で、大泉FC  U12の子供達と一緒に、カレーライス、マカロニサラダ、ぶどうなどを美味しく頂きました。
その後、保護者が見守る中、お風呂に入り、10:00~10:30頃には就寝…の様子でした。


















0 件のコメント:

コメントを投稿