FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年8月31日日曜日

太田南カップ

本日6年生が参加した太田南カップの報告をD橋さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:太田南カップ
期日:2014年8月31日
会場:いずみサッカー場

vs. 大泉Jr. 3-0 ○
vs. 強戸 3-1 ○
vs. 妻沼Jr. 1-2 ×

つい先日までの暑さから、一転、涼しい1日でした。
第1、2試合は、順調に勝ちました。待つこと3時間半。決勝戦をかけての試合は、残念ながら負けてしまいました。惜しい場面もありましたが、ゴールにはつながりませんでした。
9月中旬からは、最後の公式戦GTV が始まります。万全の体勢で望めるよう、個々に課題をクリアすべき、頑張ってもらいたいです。

3試合目は残念でしたが、着実に成長しているようですね。GTV東毛予選の活躍が期待出来ますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿