FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年8月31日日曜日

2014桐生市サッカー協会長杯争奪女子サッカー大会

大会名 2014桐生市サッカー協会長杯争奪女子サッカー大会
期日 2014年8月31日
会場 桐生市ユーユー広場

U-15の部 
VS 粕川女子 5-0 ○
VS なでしこあいおい 10-0 ○
VS リベルティ大間々 5-0 ○
VS 深谷女子 5-0 ○
以上の結果、4戦全勝で優勝(参加5チーム)しました。関係者の皆様おめでとうございます。

この大会は中学生と小学生も参加できるU-15の部と高校生のU-18の部に分かれて行われました。コスモスは全員小学生で参加しました。中学生のメンバーがいるチームは背の高い選手、足のとても速い選手がいましたが、体を上手く使って、しっかり対応できました。
攻撃面では、結果的には得点は多くとることが出来ましたが、ポストやバーに多く当ててしまったり、ゴール前を横切るセンタリングに合わせ切れない場面も多くあったことは反省しなければなりません。
しかし、ボールを保持している時間が長く、パスやドリブルを思うように出来たこと、全員が楽しくサッカーでき、結果も良かったことはほめたいと思います。

写真はT越さんより頂きました。有難うございました。









































1 件のコメント:

  1. Mさきの親父2014年9月1日 0:08

    長かった夏休みも今日が最終日!
    二度の宿泊遠征を経験したり、記憶に残る夏休みになったのでは?
    KコーチやMコーチ、それに保護者の皆さん、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
    10月には女子も最後の公式戦を控えてます。
    今度は、二チームしか関東大会に進めませんよ!
    今のままの試合内容では、スマイルにもフェリスにも勝てないぞ…
    もっと、練習から試合を想定した動きをしないと、本当の練習にならないし、激しい動きをすれば体力も付くから試合途中でバテる事も減るんじゃないかな?
    とにかく、次も二位以内に入ってお父さん、お母さんを房総半島に連れてって美味しいものを食べさせ…
    じゃなくって、結果と内容が伴った試合を見せて下さい!(^^)!

    返信削除