FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年8月3日日曜日

コスモス板倉遠征

本日のコスモスは板倉渡良瀬運動場にて練習試合を行いました。館林フェリス、エストレーラ境クリアンサ、FCスマイル、足利ローザと対戦しました。
酷暑の中、動きの良くない時間帯もあり、試合に集中できないこともありましたが、試合に集中した時は良い内容の試合が出来ました。
相手のカウンター攻撃に対する守備の課題は、自分たちが攻撃中のミスから始まっていることが理解できたと思います。
相手のディフェンスからボール奪うことから得点の確率を上げることを理解し、こちらのカウンター攻撃の精度もあげることが出来ました。
8都県大会に向けては課題をクリアしていけば、良い試合が出来ると思います。来週と再来週の練習でしっかり調整しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿