FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年8月26日火曜日

新潟遠征2日目

6年生の新潟遠征2日目の報告をK子さん、写真をK塚さんに頂きました。有難うございました。

大会名   新潟Rioカップ2014
           (2日目)
期日   8月24日(日)
会場   一日目と同じ
参加チーム数   24チーム

Yブロック(4チーム)
vs  弥彦SC   5-1   ○
   (弥彦村)
vs  山潟イレブン   4-1   ○
   (新潟市)
vs  青山SS   3-1   ○
   (新潟市)
Y2ブロック1位

Y1ブロックとの1位戦
vs  東中野山SSS   3-1   ○
   (新潟市)
以上の結果により、
Yブロック8チーム中1位。
(敢闘賞でトロフィー)
総合24チーム中、9位。

【試合内容】
今日は全試合、みんな集中して頑張っていました。観戦している保護者が思い描くような形でゴールが決まったり、見ていてとても楽しい4試合でした。
これからあるGTVに向けて、 良い経験が出来たと思います。
みんな、がんばれ!

【朝からの様子】
朝6時頃から子供達は起き始め、みんな朝風呂へ。
目が覚めた所で、7:00~朝食!
大泉の子供達はひと足先に出発なので、88だけでの朝食でした。
しらす、スクランブルエッグ、ウィンナーなどを食べた後、準備をして、8:30頃ホテルを出発!
今日は、天気が変わりやすく、一試合目が終わった頃に雷雨になり、1時間近く中断。その間に、みんなで昼食を食べました。
中止になってしまうんじゃないかと思うくらいの雨でした。
試合再開して、子供達が試合をする時は、不思議と止んでくれて、全試合の4試合する事が出来ました。
帰りはSAに1度寄った後、太田まで戻り夕ご飯にラーメン。
みんなで食べるラーメンは、美味しかったと思います。
その後、お迎えの保護者の方々に出迎えて頂きながらグランドへ。
2日間、子供達は良い想い出になったと思います。
保護者である私達も、あと半年で卒団を考えると良い想い出作りとなりました。

2日間、引率して下さった代表 始め、
監督、コーチ、そして保護者の方々、大変ありがとうございました。
また、新潟吉田SC様、大泉FC U12様、大変お気遣い頂き、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。

とても素晴らしい遠征になったようですね。この調子でGTV東毛予選に臨みましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿