FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年8月10日日曜日

さくらカップ

昨日、6年生の参加したさくらカップの報告を I さんから、写真はK子さん、N原さんからいただきました。誠にありがとうございました。

さくらカップ
8月9日(土)
さくら市鬼怒川運動公園

第1試合
VS  高根沢西 7-0  ○
第2試合
VS  野木SSS     1-1  △
第3試合
VS  駿西SSS     7-0  ○

※キャプテン、くじ引きで決勝戦進出決定!!

決勝戦
VS   FC氏家  3-1  ○

さくらカップは2日間で行われる予定でしたが、台風の影響で1日目目の日程の後に1~6位までの決定戦を行いました。
今回は朝からハプニングもありましたが、子供たちはとてもリラックスした感じで過ごせていて、試合ではひとりひとりが攻め、守り共に粘り強くプレーしていて観ていて思わず応援したくなる試合でした。キャプテンの運の強さもあり、決勝戦に進めて、決勝戦では前回優勝チームと対戦し見事優勝することができました!!今日の全試合一人一人が頑張っていて、その頑張りが優勝に結びついたと思うので自信を持ってこれからの試合も頑張って欲しいと思います!

優勝おめでとうございます。とても素晴らしい内容で運も味方につけることが出来ましたね。これも日頃の練習を一生懸命行った結果だと思います。次の大会も良い内容の試合が出来るように頑張りましょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿