FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年8月17日日曜日

伊勢崎サマーカップU-9

本日3年生の参加した伊勢崎サマーカップの報告をN科さんにいただきました。有難うございました。

大会名:第9回 伊勢崎サマーカップ少年サッカー大会(U-9の部)
期日:2014. 8.17
会場:ラブリバー親水公園うぬき

第1試合
        新田88 vs 赤堀FC               7-6   ○
第2試合
        新田88 vs FCチベッタ       0-5   ×
第3試合
        新田88 vs ANGELO            1-2   ×

結果:6チーム中 4位


本日の大会は、3年生と2年生(3名)で挑みました。
第1試合は、前半の0-6から 後半巻き返し、逆転して勝つことが出来ました!!
第2・第3試合は、相手に抜かれると そこで諦めてしまったり、パスも取りに行くのではなく、ボールが来るのを待っていたりというプレーが見られましたが、その一方でコーチからの指導を受けて、ちゃんと自分達で理解して動いているところも見られました。

課題は残りますが、もっと気持ちを強く持って、全員が意欲的に試合に挑めるようになると良いと思います。

少しずつ成長しているようです。気持を強く持てるよう日頃の練習から一生懸命頑張りましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿