FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年8月3日日曜日

太田市サッカー協会長杯2日目

本日の報告をM木大さんにいただきました。有難うございました。

平成26年度太田市サッカー協会長杯の2日目上位トーナメントの結果を報告します!
  vs  尾島     0-0  (PK3-2)○
  vs  韮西     4-0                 ○
決勝戦
  vs  新田ss  0-1                 ×
残念

昨日同様の猛暑で子供達の体調を心配しながらの2日目でした。1試合目はいまいちリズムに乗れない内容でしたが、PKで勝つ事ができて良かったです!2試合目は内容も良くなり、声も出ていて優勝﨏って結果がみられるように思いました!が…昼食後の決勝戦は昨日勝った新田SSなのに、思うようなプレーが出来ていなかったように思います。猛暑の中、応援に来ていただいた保護者の方々ありがとうございました。来週に期待しましょう!

今日もみんな良く頑張りましたね。準優勝おめでとうございます。猛暑の中、2日間、6試合素晴らしい試合が出来たことはとても素晴らしいことです。来週も頑張りましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿