FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年9月7日日曜日

ドリームカップ4年生大会1日目

昨日、4年生が参加したドリームカップ4年生大会1日目の報告をM時さんよりいただきました。有難うございました。

9月6日 ドリームカップ争奪4年生サッカー大会!
宮城総合運動場

Bブロック
vs城南FC        1-3 ×
vs八千代町ss 2-3 ×
vsみやぎFSC 10-2 〇

以上の結果5位で2日目4位パートへ…

一試合目、二試合目は同じ様な展開…なかなか形が作れず、日頃の成果が出せない試合でした。
長い休憩の後、代表も見守るなかの三試合目。
集中力や気合いが心配でしたが、今日の中では一番良い形のサッカーだったのではないかと!ただ、何回か危ないシーンも…。2点の失点で済みましたが、もう少し気持ちを引き締めて、明日の4位パート頑張って欲しいと思います!

代表、コーチ、保護者の皆様。暑い中お疲れ様でした。また明日頑張りましょう!宜しくお願いします(^^)

調子が悪い時には気持を切り替えることが大切ですね。早く変えらるほど、良い結果に繋がると思います。本日も頑張りましょう。















0 件のコメント:

コメントを投稿